カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

卒業写真

こんばんは、かむらです。

今日は、海の日…だったのですが、卒業写真を取るために一度大学に寄らなくてはならなかったのでした。

 

卒業写真を撮るとなると、いよいよ卒業も近づいてきてモラトリアムと呼ばれる時期も完全に終了するんだなぁと寂しく感じると共に、将来がますます不安になってきました。

 

正直、いまから不安がってたってどうにもならない事くらいわかってはいるものの、やってることがあってるのか、このままでいいのか、不安はやはり絶えません。

 

なんとか少しでも最期の夏休みを楽しむと共に、しっかり将来に向けた準備もしていけたらなと思っております。

 

そしたらいつの日か、大人になって集まった時に今日撮った卒業写真を見て笑ってられるのかな、なんて思ったりするのです。

 

夜中に心配するのは嫌なので今日はさっさと寝ちゃいます。おやすみなさい!

 

本日のおやすみソング 卒業写真/荒井由実

卒業写真

卒業写真