カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

Life Is Partyだといいな

どうもこんばんは、かむらです。

 

久しぶりに3年間苦楽を共にしたサークルの同期と集まってきました。

 

普段特に何も話していなくてもいざ集まると話は弾むもので将来の話から音楽の話まで、心置きなく話し合える友達がいるというのは中々に心強いものだなあと思いました。

f:id:staygold1985:20190712235037j:image

タピオカだからって映えると思うなよ〜

 

こうして振り返ってみると、色んな意味で人間関係って何があるかわからないし、真の意味で信頼できる関係を築くためには3年という歳月は必要最低限なのかな、という風に感じたりします。

 

幸いにもそうした人達が居てくれていることに感謝したいと思いますし、今後も少しでも末永く接していけたらな、と切に思うのでした。

 

なんか雑ですいません。おやすみなさい。

 

本日のおやすみソング life is party/ andymori