カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

はじめに

皆さまはじめまして!カムラと申します!

残された学生生活を少しでも有意義なものにする為に、これまで得てきた知識や思ったこと等をアウトプットする場所として、ブログを始めることにしました!

私のように暇を持て余した学生生活を送っている人達が少しでも楽しく!捗る!豊かになれる!ような記事を目指して書いていこうとおもいます!

拙いところもあるかと思いますが、よろしくお願いします!

 

以下自己紹介

名前 カムラ

 

職業 関東の大学に通う学生。

 

現在の趣味

・映画や音楽鑑賞

・楽器の演奏(主にギターとベース。たまに歌)

・スポーツ観戦(主に野球。阪神ファン)

・ゲーム(主にRPG。たまに遊戯王)

 

略歴

・関西の高校を卒業して、関東の大学に。

・大学で軽音サークルとカフェバイトをゆる〜くやる。

・大学の卒業が確定。残された時間をエンジョイ中。

 

今後やってみたい事 

・趣味を増やす(草野球、カメラ、釣りなど)

・出来ることを増やす(プログラミング、資格)

・色んなところに旅行する

 

このブログでやる事

基本的には音楽記事をメインで書きつつ、旅行や趣味のゲームや暮らしの事について書きたいと思います。

 

以上です!

よろしくお願いします!!