カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

ちょっとしたお知らせと今日のまとめ

どうもこんばんは、かむらです。

最近は期末試験に追われる毎日を過ごしております。早く楽になりたい…

 

以前やりたい事をいっぱいやるぞ!という風に話していた方思いますが、1つ実現できそうなものが新しくできたので報告です!

 

9月頃に、超久しぶりの自主企画ライブを開いてみようと思います!

 

…とは言ってもオリジナルバンドを集めるのは厳しいかな、と思ったのでコピバンイベントを打とうと思っています。

 

内容や、出演バンドなどはまだ決まってないし、仲間内でやるのか、外からの人も呼ぶのかもまだ決まってませんが言った以上やってみせようと思ってます!書いたからには実現できるように頑張っていきたいと思いますので、見てくださっている方にも証人となってもらえると嬉しいなって思います。

 

また、今回のこうした企画の過程をブログの記事として書く事で、バンドでイベント企画やりたい!と思っている人たちにやり方の参考にしてもらえたらな、なんて思っています!

 

こんな感じでやりたい事沢山実現していきたいぞ〜!!それでは!!