カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

[音楽ニュース]ホワイトスネイクのデイヴィッド・カヴァデール、新たなコロナウイルス隔離ソング公開!

どうもおはようございます、カムラです。

最近忙しくてちょっと更新が滞ってしまいました、すいません!

今日のニュースはこちら!

 

ディープ・パープルやホワイトスネイクでの活躍で知られるロック・シンガー、デイヴィッド・カヴァデールがまたまた自宅から新曲を披露してくれました!

 

このブログでも取り上げているようにデイヴィッド・カヴァーデイルはウイルスで自宅自粛期間中にコロナウイルス撲滅をテーマに作った曲を何度も投稿しています!

 

バンドメンバーを提げてゴリゴリのメタルを声を張り上げて歌ってるデイヴィッドもかっこいいけど、アコギ一本で陽気に歌ってるデイヴィッドも好きなんだなあと思ったりします。

「Into the Light」みたいなアルバムまた出さないかな〜…

 

皆さんも病気には気をつけて!

今日も元気に頑張りましょう!

それでは!