カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

[告知!]今後の予定!〜累計PV3000達成目前号〜

どうもこんばんは、カムラです。

今日は更新予定ではなかったのですが、急遽変更して記事を書きます!

 

なんとカムラの暇人日記、前回からわずか2週間ほどで累計3000PVをほぼ達成が確実になりました!

前回の記事はこちら

staygold1985.hatenablog.com

 

2000PV達成時点では、1日平均20〜30PVだったので一月ほどかかると踏んで次回の目標を3000PVとしました。

…が、皆さんにご愛読いただいているお陰で予定の半分ほどの2週間で達成できました。誠に有難うございます!

 

わずか2週間の間でやった事と言うとあまりなかったのですが、3000PVを達成した時の公約として挙げた

はてなブログPROを今月中に登録したいと思います!

 

ただ、今のところはてなブログPROのメリット、デメリットや、他にライティング面以外で無料でも改善できる点はないかをまだリサーチできていないので、ここからの2週間で調査していきたいと思います!

 

調査した内容は記事の生活欄のコーナーで書いていこうと思うので、見ていただけたら幸いです!

 

(追記:誠に申し訳ないのですが、先にはてなブログPROをご利用になられている方や、外部サイトなどはてなブログの基本性能以外のことでカスタムされている方でもしお時間ある方がいらっしゃいましたら、コメ欄の方でこういうとこが良かったよ〜とか、悪かったよ〜という事を教えていただけますと嬉しいです…m(_ _)m)

今回はこれだけです!

それでは!!