カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

カメラが来た!!

どうも、試験期間でてんてこ舞いなかむらです。

それはさておき、この度私、夏を盛り上げるニューギアを買っちゃいました!

 

それが、こちら!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT です!

f:id:staygold1985:20190804134304j:image

 

かなりバージョンの古いものなのですが、圧倒的な安さと初心者入門にはちょうどいいということを先輩カメラマン達から聞いたので、安く譲ってもらうことにしました!

 

まだまだカメラのノウハウがわかってないのでちょっと難しいですが、慣れてきたらケータイのカメラとの比較とかできたらなって思います。

 

また、8/12〜15で企画している旅行の記録は全てこのカメラの写真で投稿しようと思いますので、昔のモデルでも結構頑張れるぞってところを見せられるように頑張りたいと思います!

 

それでは!