カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

野球がやりたい

こんばんは、かむらです。またまた滑り込み。

 

今日は夏から挑戦したいと思っている草野球の準備にスポーツウェアとトレーニングシューズを買ってきました。

今日から復帰したアルバイトの帰り、なけなしのお金で大手衣類メーカーのベタなやつを買って、準備完了。

 

普段ジョギングとか運動を習慣にしなくちゃと思いながらも、なかなかそれを目標にすると達成ができず仕舞いになってしまうことが多かったのですが、ずっとやってみたかった草野球に挑戦する為の体つくりだと思ったら、なんだかこれまでに無いモチベーションが上がってきました。

 

「コミュニティに入ることを目標にするとそこまで止まりになってしまうから、その先の事をイメージして取り組めるかが勝負」、これも就職活動の中で得た教訓だったりします。

 

今後はジョギングの記録とか草野球の始め方などを自分で調べて、改めて投稿していけたらなと思ってます!

 

なんとか続けられるように気をつけて、今からジョギング行ってきます!それでは。