カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

[音楽ニュース]ガス・G.率いるファイアーウインドが新アルバムを発売決定!

どうもおはようございます、カムラです。

音楽ニュースのコーナー

今日はこちら

amass.jp

f:id:staygold1985:20200323130807j:image

オジー・オズボーンとの活躍でも知られるギタリストのガス・Gが所属しているメタル・バンド、ファイアーウインドが新アルバム『Firewind』をリリースする事が決定しました。現時点で海外で5月15日に発売とのことで、日本版の発売予定は未定とのことです。

 

また、それに先駆けてリリースされた新曲MV、「Rising Fire」では往年の力強くワイルドなバンドサウンドを聞くことができる作品になっております。

 

新作のリリースが決まれば、またレビューをしていきたいと思います!

それでは!