カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

[音楽ニュース]号外!ORANGE RANGE、「おは朝日」SPテーマソングを書き下ろし!

おはようございます、カムラです。

音楽ニュースのコーナーの号外です!

ORANGE RANGEが関西ローカルABCテレビの朝の番組として長年人気を誇っていた「おはよう朝日です」の放送40周年記念SPのテーマソングを書き下ろしました!

 

なんでこんなニッチな記事やねん!という方はすいません…

筆者は地元が関西で、社会人になる前最後の帰省という事で現在進行形で自宅でゴロゴロしていました。

 

すると朝の番組で聞き覚えのある声が聞こえてきてめちゃびっくりしたのです!

 

聞き覚えがあるのもそのはず、なんとORANGE RANGEが「おは朝」のテーマソングを歌っているではありませんか!

 

関西で過ごした小学生の頃、毎朝阪神の結果を見るために齧り付いていた「おは朝」と(元阪神の暗黒期を支えた名投手湯舟敏郎さんが解説!)、当時友達の間でよく歌っていたORANGE RANGEがコラボしていたとなれば、ノスタルジー全開になってしまう事間違いありません!(よね?)

 

そんな書き下ろしソング「KONOHOSHI」ですが、4月中にリリースされるとのことです。

久々にORANGE RANGE聞きたいな!という方は是非続報をお待ちください!

それでは!