カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

[緊急告知!]凸凹旅行記新シリーズスタート!

どうもこんばんは、カムラです。

急な告知ですが、明日から3日間旅行に行ってきます!

そこで、久々の凸凹旅行記シリーズを書いていこうと思います!

今回の目的地は山口・福岡・長崎県

1日目 山口県下関市内!

f:id:staygold1985:20200227211424j:image

本州と九州を隔てる関門海峡と、ふぐで有名な下関!

そんな下関市を、探偵漫画名探偵コナンの「友情と殺意の関門海峡」編を参考にしたルートを回ります!

 

2日目 長崎県長崎市

f:id:staygold1985:20200227211650j:image

異国との交流所として幕末において重要な役割を果たした、長崎!

そんな長崎市で幕末、明治に活躍した偉人達の跡地を回ってみようと思います!

 

3日目 福岡県、福岡市博多区

f:id:staygold1985:20200227212144j:image

数々のロックバンドを輩出した聖地、博多!

そんな福岡市博多区からやって参った筆者の尊敬するロックバンド、ナンバーガール椎名林檎の聖地を時間の限り回れたらと思ったおります!

 

もし、これを見ていてここが良いとかここが隠れた名所だよ〜など教えてくださる心優しい方がいたらコメントの方もよろしくお願いします!

それでは!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村