カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

祝!1000PV達成!

どうもこんにちは、カムラです。

先日ついに、1000PVを達成しました。

 たかが1000PVと言われるかもしれませんが、自分にとっては掛け替えのない一歩となりました、見ていた皆さん誠にありがとうございます!

今後も継続して書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

・・・と言うところで終わっても良かったのですが、何か味気ないと思ったので

 

祝1000PV記念!ブログの人気記事ランキング!

本日時点で人気だった記事上位5位をランキング形式で発表していきたいと思います。

 

第5位 

まず第5位!

しまなみ海道サイクリング旅〜1日目〜!!!

staygold1985.hatenablog.com

 

凸凹旅行記シリーズ第2弾!

今回は尾道今治にかかるしまなみ海道をサイクリングで旅行するというものです!

こちらはサイクリング初心者の失敗談や、あるあるなどが書かれていますので、これからサイクリングに行く方も是非見ていってください!

 

第4位

第4位!

パワプロ2018]高山俊 阪神タイガースパワナンバー]!!!

こちらは初期の記事シリーズから選出!昨シーズン途中から大活躍し、今春期キャンプでも大活躍の高山俊選手のパワプロキャラクター記事です!

他の記事もジワジワと見てもらえているみたいなので、懲りずにパワプロキャラクターを作っていこうと思います!

staygold1985.hatenablog.com

 

 

第3位

第3位!

[石の島!]北木島凸凹旅行記〜1日目〜!!!

staygold1985.hatenablog.com

凸凹旅行記シリーズ第1弾!お笑い芸人・千鳥の大悟さんの出生地、北木島を旅行した時の記事です!

この時はアクシデントに次ぐアクシデントだったので、中々旅行好きの人にも面白いネタが提供できたみたいで良かったです!

 

第2位

第2位は…

ディスクレビューvol.2 BUMP OF CHICKEN「Aurora Arc」!!!

staygold1985.hatenablog.com

ディスクレビュー第2弾!BUMPの最新作ということと、発売当日に書いたレビューという事で多くの方に見ていただけたみたいです!

今後ディスクレビューをするならなるべく鮮度の良い頃に出せるようにします…!

 

第1位

栄えある第1位は…!

ディスクレビューvol.1 whitesnake 「flesh&blood」!!!

staygold1985.hatenablog.com

 

カムラ初のディスクレビューという事でめちゃくちゃ緊張したのですが、皆さんに見てもらえてよかったです!

第2位のBUMP 「Aurora Arc」はその日の翌日とかに一気にアクセスがあったのに対し、こちらはジワ売れ(?)タイプ。

未だもちょくちょくアクセスがあるみたいなので、やっぱメタルは不滅です!

 

以上、1000PV達成記念ランキングでした!2000PV達成後など定期的にこのランキングを開いていけたらと思うのでこれもまた楽しみにしていてください!