カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

イタリア旅行珍道中〜1日目〜

どうもこんにちは、カムラです。

今日からなんとイタリアに旅行に行きます!!

 

こんな経験滅多にできないと思うので、ちゃんと記録につけて行こうと思います。

 

個人的には、大好きな漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の舞台となった場所なのでそちらの聖地巡りもできたらなと楽しみにしてます。

f:id:staygold1985:20200101151608j:image

ジョジョの奇妙な冒険第5部の舞台だったりします。

 

まず1日目…と言いたいところなのですが、1日目は空港で集合して、フライトするだけなのでした。

f:id:staygold1985:20200101151843j:image

はじめての羽田空港の国際線

 

東京の国際線に乗るのははじめてだったのですが、関西の空港と比べて食事場所や買い物施設が充実しているような気がしました。特に、吉野家がカフェ感覚で使えるようになっているところに外人さんだったら珍しさもあって飛びつくんじゃないかなあなんて思いました。

 

そんなこんなで話していたらもうすぐフライトです。

f:id:staygold1985:20200101153307j:image

それでは!            

                   カムラ