カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

イタリア旅行事前会議

どうもこんにちは、カムラです。

先程まで、12月に卒業旅行で行くイタリアの事前会議をしてきました!

 

イタリアの事をあまり知らなかった筆者ですが、1週間あっても回り切れないくらい名所名所、名所の連続だと言うことがわかって今からとても楽しみです。

 

今回僕たちの一団は、ローマ→フィレンツェヴェネツィアに行きます!

 

ローマと言えば、僕の大好きなジョジョの奇妙な冒険の物語の舞台なので、ジョジョ立ちをどれだけ多くやれるか挑戦してみようかなと思います!

 

f:id:staygold1985:20200103142838p:image
こんな感じのポーズ

 

また、ヴェネツィアも同様にワンピースのウォーター・セブンの元ネタになった場所ということで聖地巡りもできるように今のうちからカメラの練習しとこうと思います。📷

 

それでは!