カムログ!!

音楽好きな一般男性による雑記ブログ

トラベル・プランナー

どうもおはようございます、かむらです。

もういくつ寝ると夏休みです。多分。

人生の夏休み最後の夏休みです。なんか夏休みがゲシュタルト崩壊してきた。

 

夏休み、どうやら今年は色んなところに行くことになりそうです。海とか山とか川とか。

地元の関西にも久し振りに帰ることになりそうで、「地元民」としては一度もご縁のなかった場所を「関東からの旅行客」として訪れようと思います。

 

個人的には四畳半神話大系の舞台となった京都の下鴨神社辺りとか

f:id:staygold1985:20190712003624j:image

 

かのハヌマーンバズマザーズが練り歩いた大阪をぶらぶらとしてみたり

f:id:staygold1985:20190712003725j:image

 

琵琶湖で釣りしてみたりなんかも良いかもしれない。忍者の里もまた行きたいな。

f:id:staygold1985:20190712003828j:image

そんな無茶苦茶なスケジュールの、行けもしない旅行の計画を立てて笑ってるのもなんだかんだ楽しかったりします。でも今年は、今年こそはちゃんと叶えたいな。

 

というわけで今年の夏はやれる事をありったけやりたいなと思ってます。ブログだってその一つです。

意外と人に見てもらえてるって思うと持続するもので、ブログ初めてもう直ぐ一月が立つみたいです。あっという間だったな。

 

これからはもうちょっと文章の内容とかにも気を使って書いていきたいな。そんな事を思った日曜の朝でした。おやすみなさい。

 

トラベルプランナー

トラベルプランナー

 

血でも魂でも何でも売っぱらって たった一秒でも長く眠りたい